主の思ったことを、フリーダムに書き込んでます。 


   --:-- | Top

むふうぅうううう^q^

今日、家族で買い物ついでにゲーセン行きました。

唯と澪のフィギュアがあるだと・・・!!!



衝動にかられやりましたwwwww



唯フィギュアGET!!!!
p〈*・ω・* 〉qムキュー



やったよwwwやったよwww


ゆい取ってから店員さんに

も『下の子(澪)に変えてほしいんですけど…』
そしたら
店『澪はもうなくなってしまってですねぇ・・・。
今は唯しかないんですよぉ・・・』

ん?笑
この人めっちゃオタクじゃん笑

って思ったよーw
100509_1639111.jpg
100509_1647091.jpg
   20:43 | Trackback:0 | Comment:3 | Top

らくがき

結構前にした落書き、なんとなく上げるぜー。

100409_225032.jpg
100409_224940.jpg

こんなん。
   00:25 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

本人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ヤバイヤバイッ!!!!!


本人ktkr!!!!
夢じゃないだとっッ!!!!!


うぉおおおおおおおおおおお!!!!


トゥライさんがmagnetを歌っただと・・・!!!

信じられないぞ!!!!!!
絶対歌ってくれないと思ってた・・・!!!

嬉しすぎてヤバイヤバイwwwwwww

でゅふふwwwww

うpの日にちが誕生日次の日ってのがもうwwwww
嬉しすぎるwwwwwwwwwww
まぐれでも奇跡的なwwwwwww
   22:40 | Trackback:0 | Comment:0 | Top

おひさしぶり

最近放置してすいませんでしたorz

なんかね。うん。各内容がないwwww




そうだ。

今ゲームを何してるのかというと、

テイルズオブシンフォニア
なんですよwww

ちなみに

2週目^q^

一回、クリアしたら書こうと思ったけど
そのまま続けた自分。

まぁいいか。

うん。

テイルズサイコー!!!



今ほしいゲームはヴェスペリアとラタトスクの騎士だー。
まじ欲しい。

ヴェスペリアの映画も見たいッ!!
   00:48 | Trackback:0 | Comment:2 | Top

FFⅧ はじめました☆

はじめました。

まぁ、結構進みました。
2日ぐらいしたな・・・www

書くのがめんどくさいってか

第一パソコン自体開いてなかったのでww

じゃぁ恒例行事の名前は↓で
   15:19 | Trackback:0 | Comment:1 | Top
カウンター
プロフィール

和良

Author:和良
名前:和良(スフィナ)

性格:一番最初の記事を参照。

来てくれてありがとう!
メルシー☆↑ww

質問受け付けてます(‘ω‘*)
いつでもください。

このブログは、和良がフリーダムに書き込んでく落書きブログです。何でもアリです。
日記書いたり、絵を描いたり、歌ったり、ゲームの日記を書いたりと・・・

日数あけるにつれ心開いて爆弾発言ぶちかましたりしちゃうかもしれません。

なんでもアリなのでwww

まぁなんやかんやでたのしいブログ作れりゃいいかなっておもいまふ。

スカイプは現在公開しまーしぇん

※自重しないコメントは、次々と消していきます。
消されても嘆かないでくださいね。
ほんと困ります。

長い説明で疲れたろーぅ?
まぁ、ゆっくりしてきなよ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
ブログ翻訳
時計
↓クリックすると時計が現れます

『Chris's Crime』

ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
検索フォーム
